アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

マルチグリル体験会☆

2017/03/10

ガス器具メーカーノーリツさま開催の
マルチグリル体験会に参加いたしました☆

みなさまはマルチグリルご存知でしょうか?

簡単に説明すると
「焼き網のないグリル」のことなんです☆

そうです!
ついに出たんです!
焼き網レス!

お掃除のストレスから
開放してくれる夢のような
コンロですよっ♪

焼き網をなくしたことによって
グリルの中で手軽に様々な料理が
できるようになりました。

今回の体験会ではグリルの中で
・トースト
・ハンバーグ
・肉じゃが
・焼きそば
・炊き込みごはん
・焼き魚
を作っていただきました。

どれもグリルに材料を入れるだけで
完成していきます。
調理中に他のことができるのが
嬉しいですね!

焼きそばはなんと3玉分が一度に焼けます!
こんなにたくさんの量をフライパンで
作ろうとしたら手首を傷めそうですね。。笑))
グリル様様です!!

ノーリツのマルチグリル搭載のガスコンロは
もちろんショールームでも展示しております☆
ぜひ一度見にお越しください♪♪

一覧へ戻る