アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

クマとクリスマスツリー事件

2017/04/25

今年のクリスマスにショールムに飾ろうと購入していたツリーですが最近落としてわれてしまいました><時期が近付いたら直そうと思っていました(汗)
今日!マグネットのクマも落ちて片耳だけ取れてしまいました><
ですが、すぐに直していただけたので(クリスマスツリーも)直りそうです^^
片耳が取れたのをしらないスタッフが「頭だけ取れちゃったんだね><」と、残念そう・・・
「マグネットなんで最初から頭だけですよ^^」と言うと、驚きながらもほっとされてました^^とっても優しいんです♪

そろそろ乾いたかなと、取ろうとしたらなんとクリスマスツリーが机とぴったりくっついて動きません!!!!!笑笑
時期外れのクリスマスになりそうでした^^笑


明日はとても楽しみにしているニニキネ岡山のケーキ教室です^^☆
教室の模様をブログで報告します♪お楽しみに★

一覧へ戻る