アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

Googleストリートビュー

2017/06/05

Googleストリートビューを撮影しました!!
料理教室の楽しい雰囲気をお伝えしたいので実際に料理をしている所を撮影していただきました^^ガス機器が置いてある展示コーナも撮影してます!!

ガス会社のショールームはガス機器を見るだけのイメージがあると思いますが・・・料理教室もほぼ毎日開催しております--!!♪
少しでも料理教室の楽しい風景がGoogleストリートビューで伝わればいいなと思います☆!
うさぎのデコカレーがどこかに映ってます笑 探してみてください~^^
あと、パンを試食している女性もいなくなっている写真もあります笑笑

撮影は1台のカメラで違う角度から何枚か写真を撮っていく、その写真を繋げていくと1枚の写真になるというイメージです。こうやってストリートビューが出来ているんだなと感動しました!機会がありましたらぜひストリートビューの撮影を体験してみてください面白いですよ~
あと世界中でストリートビューは見れるので世界デビューもできますよ^^

一覧へ戻る