アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

親子クッキングコンテスト!

2017/10/05

先週の日曜日、岡山ガスショールームにて
『第11回全国親子クッキングコンテスト 岡山地区大会』を
開催いたしました!

親子で料理をする楽しさや炎で料理をする大切さの
継承のため毎年開催しております。

今年も予選を勝ち抜いた4組の親子が
熱いバトルを繰り広げました☆

地産地消への配慮も大きな採点ポイントと
なることから、メニューはどれも
岡山県が誇る食材をふんだんに使ったものでした。

さわら、ピオーネ、連島れんこん、黄にらなどなど!
改めてみてみると岡山にはおいしい食材がたくさんありますね♪♪


優勝された青井さまには12/3に広島にて
開催される中国ブロック大会に出場していただきます。

ぜひ、そちらでも岡山の食材の素晴らしさを
PRしていただけたらと思います。

スタッフ一同応援しておりますっっ!



一覧へ戻る