アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマスイベント!お菓子の家作り~♪

2017/12/12

クリスマスイベントを開催いたしました♪
今回は誰もが一度は憧れた「お菓子の家」を作っていただきました!

毎回のことなのですが、今回もお子さまの発想力には
脱帽いたしました!

アイシングでリースを作ったり、屋根のデザインを
レースのようにしたり、、、
本当にすごいです!

そしてそのお子さまの発想を具現化できる親御さまも
素晴らしいです!!!
私にはきっとできません・・・笑))


このお菓子の家はしばらくもつそうなので
これからしっかりクリスマスまで楽しめそうですね♪

ですが・・・・

あ~楽しかった!
今日帰ったら食べようっっ!

というお子さまの声もちらほら笑))
すぐ食べたいですよね!すごくわかります!笑


このたびのイベントは12組の募集に対し
68組のご応募をいただくことができました。
応募してくださった方々には心より感謝いたします。

そして抽選に外れてしまった方、、、すみません泣)
これからもたくさん楽しい企画を考えますので
ぜひ!またご応募いただけたらと思いますっ!

一覧へ戻る