アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

出張アイシングクッキー教室

2018/02/08

出張アイシングクッキー教室へ行ってきました♪
今回もいつもお世話になっておりますクリナップさまの
ショールームをお借りしての開催でしたっ!

やはり見ているとお子さまの発想力は
すごいな~と感心いたしました。

そして、一生懸命作成したクッキーを「もったいないから・・」と
なかなか食べられないお子さまと
作った瞬間にどんどん召し上がられるお子さまと
様々でした★

お子さま方の可愛い行動はずっと見ていても飽きないですっ♪

そしてそして今回も最新のコンロ「デリシア」を
使っての料理実演も行いましたよ~~!

今回のメニューは今が旬の白菜を使ったカレーと
ノンフライクリスピーチキンと焼きポテトサラダの
3種でした★

どのメニューも携帯のアプリから簡単に作れるので
材料だけ準備して今回もあとはお客さまに作っていただきました★
とっても楽チン~♪♪

今回もたっぷりガスの魅力をPRすることが
できましたっ♪

一覧へ戻る