アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

フライパンで簡単パエリア~☆♪

2018/04/09

Siセンサーコンロに搭載している炊飯機能で「パエリア」に挑戦しました^^
パエリアって見た目も華やかで味も美味しいので作れたらすごく素敵ですよね!でもなんだか難しそう、しかも火加減もわからないし・・・><
私もそう思ってたんですが・・・!!
siセンサーコンロが火加減を自動で調節してくれるのでお米の芯も残らずとても美味しいパエリアができます^^!!
そして味付けは「パエリアの素」(スーパーさんで売ってます♪)を入れるだけ・・・簡単!!笑笑笑
美味しくてお皿にてんこ盛りに盛り付けしちゃいました笑

今は「ラク家事」が流行りです♪お料理を手助けしてくれるモノは何でも使ってしまいましょう~♪私も「ラク家事」とても大好きです^^

フライパンパエリアのレシピはショールームアスパラガスにありますのでお気軽にお立ち寄りください^^


一覧へ戻る