アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

かしわ餅教室開催!

2018/04/21

子どもの日のかしわ餅教室を開催いたしました。

今回もプロフーズさまとタウン情報おかやまさまとの
コラボ教室でした★

このたび講師としてお越しいただいたのが
早島にあります「小池菓子舗」四代目の
小池 秀和先生です。

プロの職人に和菓子を教えていただけるなんて
夢のような教室です~~♪♪

本日のメニューは
・かしわ餅
・いちご姫、こいのぼり
・みたらし団子
・クリームぜんざい
・ほうじ茶ラテ
となんとも豪華な全6種でした。

小池さんの和菓子への思いや、
「生徒さまに喜んでもらいたい!!」
という思いがたくさん伝わってくる
素敵なイベントになりました。

ぜひそんな素敵な方が毎日心を込めて
作る和菓子屋さんにお立ち寄りください。

「小池菓子舗」
岡山県都窪郡早島町早島1365
お店HP http://koike4.jp/

そしてそして!
教室で作ったおいし~いかしわ餅が
もう一度食べたい!作りたい!
という生徒さま★★
材料は全てプロフーズさんで販売してますよ!!

「プロフーズ」
岡山県岡山市北区厚生町3-5-1

ぜひぜひ、こちらも併せてお立ち寄りください♪

一覧へ戻る