アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

節分の飾り巻き寿司♪

2019/02/01

みなさまもうすぐ節分ですねっ!
今月は節分を可愛く彩る飾り巻き寿司の教室を
開催いたしました~♪
平日にもかかわらず、沢山の方に来ていただきました。

初心者の方が多い中、手際良く作業をされていました。
細かな作業が多いので、みなさんとても真剣です!!

赤鬼ちゃんとつばきの飾り巻き寿司が出来上がりました^^
よく見ると赤鬼ちゃんの目がひとつずつ違っていて、
とても可愛いです♪

ショールームでは各種たくさんの料理教室を開催してますので、
ショールームHPの料理教室ページをご覧下さい♪

そして本日から4月の定例料理教室の募集も開始いたしました。
みなさまのご応募をお待ちしております!

一覧へ戻る