アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

アクサ生命コラボ料理教室

2019/10/17

先日初コラボとなる料理教室を開催しました~

その名も…
【アクサ生命コラボ料理教室】

普段なかなか聞けない、将来のためのお金の貯め方や
投資とは一体何なのかなどのお話を
アクサ生命さんにセミナーをしていただきました^^

また、他にはない楽しいセミナーにしたいとのことで
今回はパンを作る料理教室も同時に行いました♪

皆さんで楽しくパンを作った後は
しっかりセミナーで勉強していただき
まさに一石二鳥のコラボ企画になったのではないかと思います♡

もっと将来のためにお金について考えないといけないなぁ~
とスタッフもとっても勉強になりました!!

今後も、新しい企画を考えていきたいと思いますので
ぜひ、今後もアスパラガスの料理教室に参加してみて下さい^^

一覧へ戻る