アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

今回のご紹介レシピは

2019/10/04

またまたテレビ出演が決定しました♪
今回はにこまるinfoの中の料理コーナーに出演しています^^

以前も同じ番組に出させていただき
その時は、牛乳で作るわらび餅を紹介しました☆
とってもおいしくてすごくご好評だったので
今回も!!ということになりました(^^)

今回は栄養満点のれんこんとにんじんを使ったレシピ☆
土がついたままのれんこんとにんじんから
調理をしていきます☆

食べてみた感想としましては…
ものすごく美味しいです♪
しかも、すごく簡単にできるのにおいしいので
「お弁当に入れてもいいね!!」
「おつまみにもできそう!!」
など好評いただきました~

今回の放送は
放送日:10/9(水)
にこまるinfo 15:44-15:52からです。

ぜひご覧ください(^^)/

一覧へ戻る