アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

第13回全国親子クッキングコンテスト岡山地区大会

2019/10/11

今年で13回目を迎える本大会☆
毎年多くの親子にご応募いただき、本当にありがとうございます^^

今回は初めての試みとなる
計6組の親子の方々に岡山地区大会へご出場いただきました!
応募総数が過去最高の334通という
ハイレベルな中を勝ち抜かれた親子なので
かなりレベルが高い大会となりました!!

この日は普段使いなれない調理場や
審査員に見られながらの調理になるので
私だったら、とても緊張して料理に集中できない!!
となってしまいそうなのですが、、、
どの親子の皆さんも仲良く声を掛け合いながら
楽しく調理しているので、見ていて本当にこちらが嬉しくなりました♪

完成した料理もどれも本当に美味しそうで
素敵な親子の姿を見せていただきました^^
本当にありがとうございました(*^^*)

ご出場いただきました6組の親子のみなさま
本当にお疲れ様でした♡

また、中国ブロック大会に進まれる親子の方は
12月の大会に向けて一緒に頑張りましょう!!!

一覧へ戻る