アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

おかやま農業女子コラボ教室☆

2020/07/16

暑い日々が過ぎておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、大人気料理教室の
おかやま農業女子コラボ☆フレッシュバジルと夏野菜たっぷり料理教室を
開催しました~!(^^)!

今回はコアラファームの小原講師に教えていただきました!
お米農家さんですが、実はイタリアンも得意な
多彩な小原講師にフレッシュバジルを使った料理教室をしていただきました☆
使うバジルは、当日の朝とれたバジルで
本当にたくさん持ってきていただきました!

今回のメニューは
〇フレッシュバジルで作る ジェノベーゼ
〇ズッキーニとツナのオーブン焼き
〇夏野菜のミネストローネ
〇梅シロップのキャロットラペ
〇生甘酒のラッシー
〇トマトのカナッペ

どれも簡単にできて、さらにおいしいというメニューばかりで
さらに新鮮なので栄養もたっぷりです☆

お土産も準備していただき
とっても豪華な教室になりました~

次回のおかやま農業女子コラボ教室は
タイカレー教室です(^^)/
たくさんのご応募、お待ちしております!!

一覧へ戻る