アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

岡山ガスchannel

2020/12/11

こんにちは

スマートガス展ではお楽しみコンテンツなどもご用意していましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
YouTubeではまだまだレシピを配信していますので
「岡山ガスchannel」で検索してお楽しみください。

レシピだけではなくお手入れの仕方や機能紹介など役立つ情報もいっぱいです。
年末年始のお掃除やお料理にもお役立て下さい(*'ω'*)

今回はお楽しみコンテンツで配信していた
キッチンほりぐちさんのレシピで唐揚げを作ってみました。
とっても簡単でとっても美味しい唐揚げです!
ぜひYouTubeの岡山ガスchannelでチェックして作ってみてくださいね!
ショールームにもレシピがありますのでお気軽にお立ち寄りください^∀^


一覧へ戻る