アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス特別企画☆お菓子の家

2020/12/14

毎年12月に開催しておりますお子様向けのクリスマスイベント☆
今年も無事開催する事が出来ました!!
今年は!

絵本の中に出てきそうな!!!!!




お菓子の家を作りました\(^o^)/


組み立てる所はなかなか難しく、お父さんやお母さんに
手伝ってもらいながらでしたが、
飾りつけは、お子さまの感性でほんとうに素敵なお菓子の家が
たっくさん完成しました☆☆☆

とってもかわいいので、作品の一部をご紹介します!!!

サンタさんを飾る位置一つにしても
煙突の上や家の中、屋根の上など本当に様々です^^


クリスマスパーティーを彩るものが完成しました♪

一年に一度のお楽しみ♪
来年もぜひご期待ください♪♪♪

一覧へ戻る