アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

楽しむ大人のパンレッスン☆

2021/02/08

先日新しくOneday料理教室として
【楽しむ大人のパンレッスン】を開催いたしました!

講師をして下さるのは
ATELIER PLUS 主宰塩見和美講師です♪

今回久しぶりの講師をされるとのことで
少し緊張したご様子でしたが、とっても素敵な教室となりました^^

メニューは
〇プチパン
〇ココアチョコロール
〇野菜のスープ

初心者の方でも分かりやすく丁寧に教えて下さいましたので
皆さま可愛いパンが完成しておりました☆

味もとっても美味しくて感動!!!
やっぱり手作りのパンの醍醐味は焼きたてを食べられる事ですよね~

野菜のスープで温まりながら
皆さまも美味しそうに召し上がられていました(*^^*)

次回は4月に開催を予定しております♪
初めての方でも参加していただきやすい
Oneday料理教室となりますので、ぜひご応募下さい☆

一覧へ戻る