アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

親子フルーツイベント開催♪

2021/03/30

先日親子で旬のフルーツを楽しもう!!を開催いたしました☆

春休みの特別企画として開催させていただきましたが
本当に多数のご応募をいただきました!!
ありがとうございます(^^)/

講師に佳豊庵の太田講師に来ていただきました。
おかやま農業女子としても活動されている太田さまに
岡山のいちごを使って、フルーツサンドと
可愛く出来るフルーツカッティングと
盛り付けも楽しいパフェの3種類を教えていただきました^^

お子さま皆さん本当に楽しそうに
作って下さり、カッティングも
お母さん、お父さんと一緒に上手にしていました~♪

みなさんお皿いっぱいのフルーツをもりもり
食べられていました!!
自分で作ると美味しく感じますよね(*^^*)

次回7月にも旬のフルーツを使った親子イベントの
開催を予定しております!!

ぜひご応募ください!!!

一覧へ戻る