アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

夏野菜キッシュ

2021/08/27

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

さてさて、夏といえばトマトになすび、キューリなど夏野菜が沢山出回りますね!
今日は夏野菜でキッシュを作ってみました!
冷凍のパイ生地とアパレイユ、あとは夏野菜。
トマトの断面をみえるようにして置くと見た目もきれいに出来上がります!
冷やして食べても美味しいですよ(^^♪

おまけで、ラ・クックグランポットでも焼いてみました。
中に小さめのパウンド型を入れて焼いてみると…ちゃんと焼けています!(^^)!
大きさに制限はありますがガスオーブンとしても使えるラ・クックグランポット、すごい良いです!

ぜひぜひ、お試しください(^^)/

一覧へ戻る