アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

マルチグリルでパスタ☆

2021/09/27

こんにちは

今日はマルチグリルを使ってパスタを作ってみました!

パスタを作る際は、お鍋にお湯を沸かしてパスタを茹でて、ソースを作って…と以外に工程が多かったりします。
ワンポットパスタなどもありますが
フライパンの大きさによってパスタを折って入れないといけないし
火加減なども気にしないといけないし、ほったらかしにというわけにはいきませんよね。

そんな時、ノーリツさんのマルチグリルなら
キャセロールに材料をすべて入れてモードを選択して点火してしまえば、後は出来上がりを待つだけ。
キャセロールはパスタを折らなくてもしっかり入ります!
とっても美味しそうに出来あがりました(*^^*)v
忙しい時など本当に助かりますね(^O^)

ぜひマルチグリルでパスタ、お試しください(^^)/

一覧へ戻る