アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィンイベント☆

2021/10/31

今日はハロウィンですね!
昨年同様おうちで楽しまれている方も多いのではないでしょうか^^

おうちでもハロウィンを楽しんでいただけるよう
先日ハロウィン和菓子教室を開催しました~♪

練り切りと浮島を作り、ハロウィン仕様にしてみました\(^o^)/

参加してくださったみなさまがとっても器用で
すごくかわいい作品がたくさんありましたので
少しですが、ご紹介します!!

ハートを持っているおばけや
かぼちゃをもっているもおばけなど
アイデアいっぱいでとっても見ていて楽しかったです♪

作られている時間はかなり集中されていて
日常では感じる事の出来ない
ステキな時間になってればいいなと思います\(^o^)/

また今後も季節の感じられる教室も開催していきたいと思います。
たくさんのご応募お待ちしております☆

一覧へ戻る