アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

ラ・クックグランポットで作るカレー

2021/12/02

こんにちは、寒くなってきましたね。

今日ご紹介するのは、パロマさんのビルトインコンロで使えるラ・クックグランポットです。
使える機種はクレア・アバンセ・フェイシス・ウィズナです。
実は一番グレードの高いクレアだけではなく、アバンセ・フェイシス・ウィズナでも使えるのです。
ラ・クックグランポットは深型のお鍋のような形でグリルの中で使っていただけます。
グリルの中に入れてしまえば煮込みはグリルにお任せしておけるので大変便利です(^O^)
寒くなってきたので、カレーやシチューなどの煮込み料理にぜひご活用ください。

レシピは↓のガスで美味しいレシピに掲載されています。
もちろんカレー以外のレシピもたくさんの掲載されていますので是非参考にしてみて下さい(*^^)v
https://paloma.recipes/

一覧へ戻る