アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

さつまいもとじゃがいものパンキッシュ♪

2021/11/21

こんにちは(❁´◡`❁)
今回はさつまいもとじゃがいものパンキッシュを作ってみました!

キッシュなんて難しそうだなぁと思っていたのですが、実際に作ってみるととても簡単で美味しそうなキッシュが出来上がりました✿

味もホクホクのさつまいもとじゃがいもがチーズとよく絡み合っていてとても美味しかったです✧˖°

またキッシュの生地で使わなかった食パンの耳が余ったのでおやつとしてラスクも作ってみました✌

こちらのレシピはリンナイさんの公式ホームページにある【Smile Cooking~プロの楽楽レシピ~】の中に掲載されています。
他にも600種類以上のレシピや新作レシピも掲載されているみたいなので是非チェックしてみてください(●^∀^●)

一覧へ戻る