アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

簡単混ぜるだけ☆バナナブレッド☆

2021/12/23

こんにちは( •◡• )❢
今日は少ない材料で発酵せずにできる簡単バナナブレッドを作ってみました♪

今回のレシピはリンナイさんの+Rレシピの中から『バナナブレッド』のレシピを参考にしました☆

ブレットと聞いて作り方が、難しかったり、調理工程や時間がかかったりと大変なのではないのかなと思いましたが、実際に作ってみるとバナナを切って材料を混ぜてザ・ココットに流し込むだけの簡単な作業で焼くことができました!

味もほんのりバナナの香りがあり、とても優しい味になりました♪
数切れでもしっかりと満腹感もあるので腹持ちもバッチリです( •ω- )b

お菓子作りが苦手な方でも、材料を混ぜてザ・ココットで焼くだけの簡単なレシピなので是非作ってみてください(*^^*)

一覧へ戻る