アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

リンナイ発売開始「レジェロ」

2022/03/10

今回リンナイさんより発売開始された無水調理鍋「レジェロ」
先日レジェロのすごさを教えていただきました!

一般的な鉄鋳物製にも劣らない優れた調理性能を発揮しつつ、鉄鋳物製の半分以下まで軽量化。「タイマー機能」や「湯沸かし機能」、「温度調節機能」を活用して手間なく簡単にお料理が楽しめます♪

今回レジェロを使い、無水カチャトーラを作りました!
試食してみると、、
鶏肉はとても柔らかく仕上がり、旨みが凝縮されていました!

また何と言っても驚いたのはお手入れのしやすさ!
鍋内側にはセラミック加工が施されているので、汚れがはじかれているような感じで簡単に落とすことが出来ました!!

優れた調理性能とお手入れ性、扱いやすく感動しました^^

岡山ガスでも取り扱いを行っております!
ぜひ、ご相談下さい(^^)/

一覧へ戻る