アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

さつまいもパン♪

2022/05/06

こんにちは!

今日はザ・ココットを使って+Rレシピのさつまいもパンを作ってみました!

パンを手作りするなんて難しいというイメージがあったんですが、+Rレシピは作業工程の写真が載っていてとても分かりやすいので、失敗することなく作ることできました。

ふっくらモチモチでとっても美味しく焼きあがりました!!
お芋のペーストをちょっと欲張ってはみ出るくらい入れちゃったんですが、美味しいさつまいもの味をしっかり味わえてそれはそれで良かったです(笑)

ちなみにサツマイモの種類は、紅はるかだったんですが、ココットダッチオーブンを使って焼き芋も焼いてみました!
しっとりあま~く焼き芋屋さんのお芋みたいに焼けて感動しました(*^_^*)

すごくオススメなので、是非グリルで美味しい焼き芋を作ってみてください!!

一覧へ戻る