アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

お家で美味しいルーローハン

2022/07/04

こんにちは!

朝晩は少し涼しくなってきましたが、
まだ食欲もなかなかない…なんて日もあるのではないでしょうか?

もちろんさっぱりしたものが良いと思うことや冷たい物が…と思うこともあると思いますが、ここはガツンとスタミナのつくものはいかがでしょうか?

今回は台湾料理でおなじみのルーローハンを作りました!
難しそう…と思われるかもしれませんが、今回はデリシアと連動して使えるアプリ「+Rレシピ」で簡単に作ってしまいました!

アプリ調理なので、下準備をしたらあとはデータを送信して点火!コンロにおまかせです(^^♪

出来上がりはもちろんおいしい~~~♪♪

日本にいながら世界の料理をお家で簡単に美味しく☆
ぜひぜひ、デリシアのアプリ調理を活用してみてください(^^)/

一覧へ戻る