アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

バナナブレッド

2022/07/16

こんにちは!
本格的に暑い夏がやってきましたが、皆さま体調は崩したりされてないでしょうか?

今回はグリルでリンナイさんの+Rレシピを使って、評価も高く栄養満点のバナナブレッドを作ってみました!

作り方は簡単で、小麦粉や砂糖、潰したバナナなどの材料を全て混ぜたら、グリル調理器具のザ・ココットに流し入れて、アプリの自動調理スタートでおまかせ調理で出来上がり♪
本当に楽ちんです!(^^)!

焼き上がって粗熱が取れたら、仕上げに粉糖をかけて見た目も美味しそうに出来上がりました!

見た目はパウンドケーキのようですが、食べるとケーキのようなパンのようなもっちりとした食感で甘すぎずスッキリとした甘さでとっても美味しかったです(^▽^)/

一覧へ戻る