アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

ザ・ココットでスペアリブのマーマレード煮

2022/10/21

こんにちは!すっかり秋らしくなってきましたね~
秋を取り越して冬のように寒い日もありますが・・・('ω')

今回はザ・ココットを使ってアプリでスペアリブのマーマレード煮を作ってみました!

複雑な味付けはなく、調味料がしょう油とマーマレードだけなのでとっても簡単です!
しかもアプリ調理なので楽ちんです(^O^)

仕上がりは、しっかり味が染みていて、とても柔らかくジューシーでした✨
マーマレードを使っているのでコクがあるのにしつこくなくとても美味しかったです♪

ガッツリお肉を食べたい時にオススメのメニューです!
是非作ってみてください(^^)/


一覧へ戻る