アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

レジェロであずきの簡単煮

2022/11/25

こんにちは!
どんどん寒くなってきましたね。
今日はリンナイさんから発売されているレジェロを使ってあずきの簡単煮を作ってみました☆

レシピ名は「現代版あずきの簡単煮」なのですが、本当に簡単で美味しいのです(*‘ω‘ *)

あんこというとあずきを茹でこぼして…など面倒な作業があるのですがこちらのレシピは茹でこぼしなどなく、ほったらかしで出来てしまいます。

もちろん手間暇かけてつくるあんこはとっても美味しいけど、手軽にハードル低めで出来るのもとっても嬉しくないですか?(*^_^*)
あんこ大好きな私は手軽に作れるレシピに感動してしまいました(笑)おもちと一緒に食べたり、あんトーストにしたりとワクワクが止まりません٩( ^ω^ )و

こちらのレシピはリンナイさんのガスコンロではなくても、レジェロさえあれば他のメーカーさんのコンロでも作ってしまえるのも嬉しいところ!

ぜひぜひレジェロお手に取ってみてくださいね(*^_^*)

一覧へ戻る