アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

北屋建設さまお料理教室

2016/04/18

北屋建設オーナーさまをお招きしてお料理教室を開催いたしました。


料理講師の「自動炊飯機能とかき揚げを簡単に揚げれる温度設定機能を使いましょう~」という声。
「ん?」という表情のみなさまw
そして盛りだくさんのメニューに「たくさん・・・」という表情のみなさまww
でもさすがですね~主婦の方は手際が良いです!あっという間にお料理を作り終えられました☆
ご飯もかき揚げもSiセンサーコンロで簡単に作れたからかな?♪
と心の中で思いながら・・・。みなさまの「美味しい!」という言葉、とても嬉しかったです☆

北屋建設さま本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

一覧へ戻る