アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

パパの顔を作ろう!父の日親子パン教室♪

2016/06/13

「パパの顔を作ろう!父の日の親子パン教室」を
開催いたしました!!!!

今年はお父さまとお子さまでご参加された方も
たくさんいらっしゃいました。

「え、これパパ!??もっとちゃんと
パパのお顔見てみて!笑)」
と親子でにらめっこしている姿が
とても微笑ましかったです★★



「わぁ~~似てる!似てる!」
「パパよりかっこよくなっちゃった!!笑)」
などなど楽しそうな声にあふれた2日間でした。


イベント終了後
「お迎えにきてくれるパパにどうやったら
ばれずに後で渡せるかなぁ??
びっくりさせたいよね」
と真剣にお母さまと相談しているお子さまの様子も
本当に可愛らしかったです。

「楽しかった!ありがとう!!」と帰り際に
たくさんのお子さまが声をかけてくださり
スタッフにとっても励みになった2日間でした。
ありがとうございました。

一覧へ戻る