アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

ガスの魅力とは…

2019/09/08

突然ですが、皆さんガスの魅力は何だと思いますか??
やはり何と言っても全口最大の火力で同時に使用出来る事です!(^^)!
先日、リンナイのデリシアを使って、コンロ3ヶ所とグリルを使って同時調理をしてみました♪

最初にグリルでお肉を焼いたのですが、自動で火力を調節してくれるアプリがあるので、そのアプリを使ってみました♪
その間に自動炊飯機能を使ってご飯炊いたのですが、ガスだと30分で炊くことが出来てとても美味しく炊けます!
続いて左コンロではスープを作りました(^^)/
次に右コンロで餃子を焼いたのですが、デリシアだと餃子を上手に焼くことが出来るオート調理機能がついています。
冷凍の餃子でも手作りの餃子でも温度センサーが温度を感知しているので、最適な火加減で焼くことが出来て、焼き上がり時間も表示してくれます。

全4品をコンロにある機能を使えば簡単調理が出来ました(*^-^*)

ご紹介したデリシアはショールームに展示してあるので、詳しく知りたい方はお気軽にショールームにお越しください♪

一覧へ戻る