アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

来年の1月の基礎ごはんは・・・

2019/11/22

11月に入り、ショールームでは来年1月の基礎ごはんの
試作を進めておりました~♪

内容がようやく決まりましたので、
このブログを読んでくださっている方には
一足お先にお知らせしてしまいます!笑))

1月はなんと鯛めしが学べます!
リクエストをいただいたので、さっそくやりますよ~★★

すごーくすごーく簡単なのですが、おいしいんです!
試作のときスタッフから歓声が上がった自信作です(#^.^#)

受講いただいた方はきっとお家の定番メニューになると思います!

ぜひぜひお越しください( ´艸`)

一覧へ戻る