アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

アプリで調理☆

2020/04/13

こんにちは
暖かくなったと思ったら、また寒さがもどってきました。

今日はデリシアプリに掲載されているタンドリーチキンとタンドリーチキンのトマトバターカレーを作ってみました。
どちらも一晩漬け込んでおき、タンドリーチキンはココットで、トマトバターカレーはココットダッチオーブンに入れ、あとはアプリを送信して点火するだけ!
ちょっとひと手間で、本格スパイシーなタンドリーチキンとトマトバターカレーを堪能できました^^
グリルで焼くのはもちろん、専用ダッチオーブンでの煮込み料理もとっても便利です!

暖かいお料理で身体もぽかぽか。
体調管理に気をつけて、頑張りましょう^^

一覧へ戻る