アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

レジェロで無水肉じゃが

2022/04/30

こんにちは!
2月1日にリンナイさんから発売になったレジェロ。
このお鍋、とっても軽いのに無水調理が出来るんです!(^^)!

今回は無水肉じゃがを作ってみました!
お肉(今回は豚肉)・じゃが芋・人参・玉ねぎとしょう油・みりんのみを入れ、湯沸機能のタイマーを使って30分保温。
出来上がりを開けてみると…しっかり水分が出ています!
そしてジャガイモもホクホク(*‘ω‘ *)
優しく混ぜて10分程フタをして置いておくと全体に煮汁が染み込みます。

リンナイさんから発売されたお鍋ですが、湯沸機能のタイマーが付いていればどのメーカーさんのコンロでも使っていただけます。

ぜひぜひレジェロお試しください!
まだまだ試作もご紹介していきます(^^♪

一覧へ戻る